愛車BDー1のタイヤの溝がだいぶ無くなってきました。 そこで、タイサイクリングの前に交換をしました。

今までのタイヤは溝が大きくてけっこう気に入っていたのですが、ネットで探してももう売ってなくて、IRCのタイヤにしました。  タイヤに車名のBD-1のロゴが印刷されています。
今、仕事で九州に来ていて狭いマンション暮らしで、その狭いベランダで作業しました。
作業完了。 ちょっと試運転してきます。 今日は午後から雨が降ると言っているけど、今の所降りそうな気配がありません。

乗り心地良好でした。 今日は今年初めての半袖です。 今腕が真っ白なので、タイの日射し対策で、少しでも日に当たっておきます。
それと、この書き込みiPhoneからしてみました。 どんな感じになるのかな。

.

.

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です