去年はアメリカを旅行しました。  今年はヨーロッパに行ってみようと思います。  

とりあえず今度のゴールデンウィークはロンドンへ行って、ロンドンの街を観光した後列車でパリへ行って、パリを少し観光してから日本へ帰ろうと思います。

利用する航空会社は中国東方航空で、上海乗り継ぎにしました。  これが、料金がそこそこ安く乗り継ぎも効率が良く、コストパフォーマンスが良かったです。

ヨーロッパは国が多く、それだけ色々な文化や見所がたくさんあります。  一週間の短い旅行ですが、色々なものに触れてみたいと思っています。

.

●✈️ロンドン・パリ旅行記録

.

.

●🚝ヨーロッパ列車予約(ロンドンーパリ)

.

.

●📲ロンドンで使用する携帯SIMカード購入

.

.

●🇬🇧ロンドン観光マップのページへ

.

.

●🇫🇷パリ観光マップのページへ

.

.

●🚝ロンドンーパリ国際列車ルートマップ

.

.

●🚪トップページへ

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です