昨年12月に株を始めて、アップルとマクドナルドの2つの株を買いましたが、それに続いてもう一つ買いたいと思っていた「google」の株(アルファベット クラスC)を年始に買ってみました。  それを買って1週間たった様子をまとめてみました。

僕が買った株は全部米国株ですが、3つとも全部年末から年始にかけてガクンと下がってしまいました。  それで、トータルだいぶマイナスになってしまったのですが、週末にかけて上昇してくれて、結局はプラスで週を終わりました。

.

1、アップル

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: apple011-1.jpg

12月11日に「123.01ドル」で1株買いました。

18営業日後、株価は「132.05ドル」になり、「9.04ドル」上昇しました。

.

2、マクドナルド

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mac011-1.jpg

12月27日に「215.62ドル」で1株買いました。

7営業日後、株価は「215.87ドル」になり、「0.25ドル」上昇しました。

.

3、アルファベットクラスC

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: google011-1.jpg

1月4日に「1762.67ドル」で1株買いました。

5営業日後、株価は「1807.21ドル」になり、「44.54ドル」上昇しました。

.

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kabu011.jpg

.

3つの株を合わせると「53.83ドル」上昇でした。

Googleの株は1株の単価が高いので、ちょっと上がると大きいです。  下がる時も大きいですが。

今のところ順調です。

買いたいと思っていた株は買えたので、これでしばらく様子を見ていこうと思います。

.

これが僕が持っている株の商品です(iPhone11、BigMac、Pixel5)。

どれも世界中に愛されている素晴らしい商品ですね。


.

.

●💰投資始めましたのページへ戻る

.

.

●✈️トップページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です