「iPhone 11」と「BigMac」と「Pixel 5」

.

昨年12月に株を始めて、「アップル」と「マクドナルド」とgoogleの「アルファベット クラスC」の3つの株を1株づつ買いました。

その株価がどのように変化していくか、調査して、定期的に更新していこうと思います。

僕が買った株は全部米国株ですが、3つとも全部年末から年始にかけてガクンと下がってマイナスになりました。

その後上昇して、先週末には一旦プラスになりました。

今週はまた下がり出して、今現在マイナスになっています。

.

1、アップル

12月11日に「123.01ドル」で1株買いました。

23営業日後、株価は「127.14ドル」になりました。

今、下落中ですがまだ「4.13ドル」プラスしています。

.

2、マクドナルド

12月27日に「215.62ドル」で1株買いました。

12営業日後、株価は「209.91ドル」になりました。

上下を繰り返しながら「5.71ドル」マイナスしています。

.

3、アルファベットクラスC

1月4日に「1762.67ドル」で1株買いました。

10営業日後、株価は「1736.19ドル」になりました。

「26.48ドル」下落しました。

.

.

3つの株を合わせると「28.06ドル」マイナスでした。

先週はプラスだったので、変化は激しいようです。

.

今は停滞していますが、どの株も長期的には上昇しているので、今後上昇する事を期待して様子を見ていこうと思います。

.


.

.

●💰投資始めましたのページへ戻る

.

.

●✈️トップページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です