先週、Google株を中心に株価が大幅に上昇したのですが、今週もその良い状態が続いています。

後から始めた投資信託では、バーチャルリアリティが大幅にアップしています。

.

<今週の株価の変化>

1、🍎アップル

12月11日に「123.01ドル」で1株買いました。

42営業日後、株価は「135.37ドル」になりました。

アップダウンを繰り返しながら順調に「12.36ドル」プラスしています。

.

2、🍔マクドナルド

12月27日に「215.62ドル」で1株買いました。

31営業日後、株価は「213.90ドル」になりました。

まだドルではマイナスしていますが、どうも円安のようで、円では75円プラスになっています。

.

3、🤖アルファベットクラスC

1月4日に「1762.67ドル」で1株買いました。

29営業日後、株価は「2104.11ドル」になりました。

今週も「341.44ドル」プラスと好調を続けています。

グーグルはやっぱりすごいですね。

アップルもグーグルもアップダウンしながら徐々に上昇しているので、期待できそうです。

.

<各銘柄の株価の変化>

一週おきにアップダウンを繰り返しているので、今週は下がるかと思ったら好調を持続中です。

投資信託も順調に上昇しています。

特にバーチャルリアリティが大幅にアップしています。

.

<ここまでの損益>

.

<株を始めて2ヶ月の変化>

緑の折線が投資購入総額で、赤い棒グラフが資産総額です。

赤い棒が緑線より飛び出ているとプラスしていて、引っ込んでいるとマイナスしている事になります。

先週から緑線を大幅に飛び出して、好調を持続しています。  

今後も変化を楽しみながら見ていこうと思います。

.

.

●💰投資始めましたのページへ戻る

.

.

●✈️トップページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です