スマホやスマートウォッチなど身につけて、持ち歩いているとすごく便利です。

自分の若い頃は携帯電話も無かったので、技術の進化はすごいと思います。

この技術の進化を体感してみました。

.

●🎥VRゴーグル買ってみましたのページへ

●📱アップルウォッチでニューヨーク地下鉄乗車設定のページへ

●📱iPhoneをレザーケースに変えてみましたのページへ

●📱LINEでChatGPTを使うのページへ

●📱携帯SIMをIIJに変えましたのページへ

●📱Google検索と最新AIを比較してみましたのページへ

●📱最新AI「Bing」使ってみましたのページへ

●📱YouTubeをダウンロードして観るのページへ

●🚗MagSafe車載スマホスタンドのページへ

●📱MagSafeバッテリーのページへ

●📱旅行用モバイルツールのページへ

●💻パソコン画面で世界旅行のページへ

●🎥GoProを車に取り付けてみましたのページへ

●📱スマホアプリを作ってみましたのページへ

●🌎AppleWatchでブラウザのページへ

●🚅駅すぱあとで乗り換え検索のページへ

●💁‍♂️アップルウォッチで英会話のページへ

●🚃アップルウォッチでグリーン車に乗ってみましたのページへ

.

.

●✈️トップページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です