アップルウォッチで使うブラウザアプリ「μBrowser」というのがあったので、色々試してみました。
アプリを開くと、URL入力と検索ウィンドが現れます。
ただ、ここで入力しようとすると、
時計画面サイズのフルキーボードが現れますが、このサイズのキーボード入力はとても困難です。
やっぱりブックマークから開くのが実用的です。
ブックマークはiPhoneで作っておきます。
試しにこのブログを開いてみました。
文字は表示できますが、写真はでてきませんでした。
次に昔作っていた自分のホームページを開いてみました。
こちらは写真も表示されていて、他のページもしっかり見られました。
ただ、パソコン画面サイズのを時計サイズで見るので、文字は小さすぎて読めません。
次に有名なサイトをいくつか開いてみました。
Apple、Google、Yahooを開いてみましたが、どれもちゃんと見られます。
ただ、検索しようとするとあの小さなキーボードが現れます。
続いて、自分で作った簡単なウェブアプリを開いてみました。
これは自分の旅行記録をまとめてあるアプリなのですが、文字、写真は表示できても、Googleマップなどは開けませんでした。
これは昔作った自作の文字を回転させるアプリなのですが、ちゃんと文字は回転しました。
これも画面をタッチするとその場所に絵が現れるという自作アプリですが、ちゃんとタッチした座標を読み取って絵を表示できました。
.
あまり実用的ではないですが、これからも何か面白いことが出来ないか調べていってみようと思います。
.
.
.
.