2022.03.02

今回のウォーキングは、名古屋駅から岐阜駅まで約31kmにしてみました。

快晴の「名古屋駅」を出発します。

織田信長の居城「清洲城」

「稲沢駅」

「尾張一宮駅」

尾張一宮駅では列車を見ながら一服できます。

「木曽川」を渡って岐阜県に入ります。

「岐阜駅」に到着しました。 8時間以上かかりました。

アップルウォッチで測定したデータです。

32.95kmを8:05’かかりました。

アップルウォッチで測定したデータはiPhoneで細かくみられます。

名古屋駅から岐阜駅までデータをずっと測定し続けていました。

下の赤い棒グラフは心拍数ですが、ちょうど休憩している時に下がっているのがわかります。

極端に上がっている所は多分歩行者信号が点滅しだして、ダッシュで渡った時だと思います。

今回は平坦なアスファルト路面で歩きやすいはずですが、けっこう時間がかかってしまいました。

32.95kmを8:06で歩いたので、平均歩行速度は、休憩時間も含めて時速4.07kmでした。

今後もこのデータを測定していってみようと思います。

.

.

.

●📕FIRE生活日記目次へ戻る

.

●✈️トップページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です