2022.03.16

今回のウォーキングは名古屋、栄のテレビ塔をスタートし、豊田市駅まで27kmを歩いてみました。

快晴の「テレビ塔」を出発します。

「飯田街道」を歩いて行きます。

名古屋市営地下鉄の終点「赤池駅」、ここから豊田までは名鉄になります。

国道153号をひたすら歩きます。 ここは信号が少なくて車も走りやすいですが、歩道がしっかりしていて、歩くのも快適です。

外車がいっぱい展示してある中古車屋「オートプラネット」。

まだまだバイパスは続きます。

都会の景色になってきて、豊田市駅はもうすぐです。

無事ゴールの「豊田市駅」到着しました。

アップルウォッチのワークアウトの記録、今日は27.07kmを5時間48分でした。

これが今日のデータです。

今日は後半ほとんどバイパスだったので、寄り道が無く坦々と歩いて、平均歩行速度、前回の犬山の時の4.55km/hに対して今回は4.67km/hと多少アップしました。

今日も良い運動になりました。

電車で栄まで戻り、ちょっと寄り道して帰りました。

この前iPhoneを落っことしてしまい、ケースにヒビが入ってしまい、新しいケースを見てきました。

僕のiPhoneは11とちょっと古いので、なかなか思った物はありませんでした。

でも、ケースはバリっといってしまったけど、本体とガラスフィルムは無傷だったので、奇跡です。

帰りのバスから見た「巨大鳥居」。

.

.

.

●📕FIRE生活日記目次へ戻る

.

●✈️トップページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です