2022.04.19

今回のウォーキングは「名古屋駅」をスタートし、新幹線の次の駅「岐阜羽島駅」まで28kmを歩いてみました。

今日はこのルートを歩きます。 5時間51分で歩けるようです。

「名古屋駅」をスタートします。

新幹線沿いを歩いて行きます。

「清洲城」でちょっと休憩。

清洲城の赤い橋の横を新幹線が走り抜けていきます。

今日はずっと新幹線沿いを歩いているので、しょっちゅう新幹線に抜かされていきます。

「冨田一里塚」

木曽川に到着しました。 これを渡ると岐阜県です。

岐阜羽島駅に到着しました。

今日のタイムは28kmを6時間42分でした。

Googleマップ検索では5時間51分になっていました。 ちょっとそんなに早くは歩けそうにないです。

6時間42分かかったこの区間、新幹線なら10分で走ります。

新幹線は化け物です。

帰りは新幹線は高いので、名鉄電車にしました。

.

.

.

●📕FIRE生活日記目次へ戻る

.

●✈️トップページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です