2022.06.08

遠出サイクリング第3弾は中部国際空港にしてみました。

Googleマップのルート検索では距離50kmになっていますが、ちょっと遠回りしているようで、実際は45kmぐらいです。

.

熱田区、「七里の渡し跡」

今日は暑くもなく、最高のサイクリング日和です。

.

「新舞子の海岸」。

海の青がすごくきれいで、気持ちの良い海沿いの道です。

.

無事、「中部国際空港」対岸に到着しました。

走行時間は、45.7kmを3:04’でした。

.

ちょっと空港に寄ってみました。

国際線は便が少ないです。

「国際線出発ゲート」、人がいません。 早くこのゲートをくぐって海外旅行へ行きたいです。

.

第二ターミナルにある「フライトパーク」で飛行機を間近に見てきました。

.

今日の昼ごはんはトルコ料理の「ケバブ」のサンドイッチにしてみました。

.

.

.

●FIRE生活日記目次へ戻る

.

●トップページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です