iPhoneのケースをレザーケースに変えてみました。

iPhone14片手に街歩きをして写真を撮っているのですが、レザーケースの方が持ち心地が良いかなと思ったからです。

実際使ってみて、持った感じに温かみがあります。

.

ただ、このケースストラップホールが無いのでストラップが付けられず、落下が心配です。

そこで、MOFTのスタンドを買ってみました。 これはMagSafeでくっついています。

.

リングを作って指を通しておけば、ちょっと安心です。 ただ、磁力はめちゃくちゃ強力ではないので、ちょっと強めに振ると外れてしまいますが、普通の使用なら大丈夫です。

.

縦のスタンドにもなります。

.

そのまま倒すと横向きのスタンドです。

.

一旦外して横向きに取り付けると、浮いた感じのスタンドにもなります。

今のiPhoneは新型が出てもそんなに機能が変わらないので、このiPhoneは長く使おうと思っています。

ちょっと高かったけど、長く使うにはすごく良いケースだと思います。

これでiPhoneを持ち歩くのがまた楽しくなりました。


.
.

●📱モバイルツールのページへ戻る

.

●✈️トップページへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です